駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今夜も練習

2016年08月18日 | ザ・スターキー
8月18日(木)
このところ天気が安定しませんね。
昼間は名古屋で仕事をしていましたが、夕方になって「大雨で電車が止まっている」と同僚から聞いて、慌てる。
ネットで調べると、どうやらJR東海道線沿線のどこかで局所的に大雨が降ったみたい。
8月2日のあのイヤな夜を思い出す。今夜も練習なので、こないだと同じようなシチュエーションだ。
6時半ごろ駅に行くと、遅れ気味ではあるが、ちゃんと動いていて一安心。
ということで、ちょっとひやひやしたけど、練習には無事に行けました。
お盆休みも含めて、久々の練習となったザ・スターキー。
明後日にはライブがあります。頑張るぞ!

昨夜、眠たい目をこすって予定表を書いたら、10月29日の予定が間違っていたので直しました。
コニーキャッツさんのライブはソウルフィンガーではなく、ザ・スターキーでした。ゴメンネ。。。
この日はオレのバースディでもあるんですよね。なのでみなさん来てね。。。

2016
8月~のライブ予定です
8月20日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
8月21日(日)ポルテシアター(浜松)/SOUL FINGER 17:00~3回ステージ
9月10日(土)ハウスオブクレイジー(豊橋)/ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ
9月11日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~3回ステージ
9月12日(月)ポルテシアター(浜松)/SOUL FINGER(プライベートパーティ)
9月17日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
9月18日(日)ほの国百貨店(豊橋)/Missin①13:00~②15:00~2回ステージ
9月19日(月)ヴィラ呉竹(浜松)/SOUL FINGER(プライベートパーティ)
10月15日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:00~3回ステージ
10月22日(土)ホテルオークラ(浜松)/SOUL FINGER(プライベートパーティ)
10月29日(土)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/THE STARKEY 19:00~3回ステージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習があります | トップ | 今日も今日とて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事