駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今週末はザ・スターキーライブ!

2014年05月13日 | ザ・スターキー
5月13日(火)
4月はメチャクチャ忙しかったんですが、5月に入ってからは昼間の仕事はちょっと落ち着いて、今週は定時で帰れています。
やたら体がしんどいので、ゆっくりできて助かりますけどね。
体弱いねん。。。

今月の演奏活動も、今週末のスターキーの定期ライブで一段落。
6月が殺人的スケジュールなので、今週のライブあとはじっくりと次の準備に取り掛かりたいと思います。

てなわけで、今日は早く寝るか。
どこがよくなくてしんどいのかが、よくわからん。。。

5月~のライブ予定です

5月17日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
6月 1日(日)ハートランド(浜松)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ
6月 8日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY 14:00と16:00の2回ステージ
6月13日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER 21:00~3回ステージ
6月15日(日)ハウスオブクレイジー(豊橋)/KAZOO 19:30~
6月21日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
6月22日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な道路ですが。。。 | トップ | ダイ活。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら山こうじ)
2014-05-14 16:38:46
6月休みなし?大丈夫ですか?
返信する
たしかに・・・ (hey3)
2014-05-14 22:23:43
くじら山こうじさん
ご心配すみません。
そしてありがとうございます。
お誘いを断らなかったこうなりました。。。
倒れないように頑張ります。。。
返信する
Unknown (くじら山こうじ)
2014-05-16 19:54:43
ぼくより休日が忙しい人って、へいさんしか知りません(笑
返信する
いやいや (hey3)
2014-05-17 05:58:53
くじら山こうじさん
自分は6月だけなんですけど、くじら山さんはラジオ聴いてるとほぼ毎日という気が。。。
返信する
Unknown (くじら山こうじ)
2014-05-17 09:34:02
^^;;;;;
返信する
今夜も (hey3)
2014-05-17 09:56:14
くじら山こうじさん
というわけでお待ちしております!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事