駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

リハでした

2014年06月19日 | ザ・スターキー
6月19日(木)
今夜はザ・スターキーのリハでした。
平日のリハは時間に追われてけっこうきついっす。
残業しないで帰宅しないと間に合いません。
しかもスタジオが遠いので、道路事情によってはなかなか辿り着かなかったりするんだ。
今日の行きは信号の系統がタイミング悪くて、次々と赤で停まってばかり。。。
こういう日はイライラが募ります。
自分の後ろのクルマもイライラしてて、車線変更を繰り返していますが信号の系統が悪い時は、やっと追い抜いても次の信号で並んじゃうんだよね。。。
このイライラが事故の原因になるし、できれば傍観者の立場でいたいなあ。
でも帰りは帰りで、いつの間にか自分の目の前にパトカーが巡回中。
これじゃあ、制限時速で走らなきゃね。
おっと、いつでも守ってますが(笑)

さて、リハの中身は濃かったっす。
久々曲が多くて、時間が足りないくらい。
久々過ぎると、新曲と大差なかったりして。
やばいなあ。。。
もう一回ぐらいリハしたいなあ。
とかいいつつ、日付変わってるし明日の仕事に支障あります。
とりあえず、今夜はここまで。。。
バハハ~イ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末もライブです | トップ | UCCコーヒーおまけ「攻メノ日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (エルビスこすってろ!)
2014-06-21 18:02:46
いやぁ~皆様方の努力には敬服いたします。
これからは正座して聞かないと!(≧∇≦)
(無理)
くれぐれも事故、ケガ、健康にお気を付けて程々に頑張ってください。m(_ _)m
今、豊橋に向かってる電車に揺られてます。
2周年&1周年!楽しみにしてます!
返信する
ありがとうございました (hey3)
2014-06-22 13:16:25
エルビスこすってろさん
今回もありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
自分は選曲がけっこう厳しくて必死でした(笑)
まさよちゃんに何か当たればいいなあと思ってましたが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事