駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

UCCコーヒー/永遠の0コレクション

2013年10月14日 | ホビー
なかなかアップできませんでしたけど、あれから気になっていたゼロ戦シリーズ、6機揃い踏みであります。
先週、コンビニにてすぐに全機種揃えることができました。
おかげで、ウチの冷蔵庫は缶コーヒーだらけでしたけどね(笑)

映画の影響などでこの頃はゼロ戦ブームっぽいんですよね。

零戦二一型赤城搭載機
カッコいい。

零戦二二型251空ラバウル
美しいですね。

彗星二三型601空本土
単純に機体だけを見ると魅力満載。

九九艦爆二二型翔鶴搭載機
いやあ、実に美形です。

紫電二一型甲343空剣部隊
実際は勝てる見込みのない戦争があって、死と絶望の世界だったのでしょう・・・
戦闘機なんですが、どんな物でも美しいものに仕上げるニッポンの技術。
素晴らしい。

なんか、このところコーヒーのおまけにハマりっぱなしで、気持ちがホビーに向かっています。。。
プラモデルのクラシックカーとか、やたら作りたい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴でした/やらフェス | トップ | 台風26号接近中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホビー」カテゴリの最新記事