駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

練習はしご

2016年08月05日 | バンド
8月5日(金)
今夜は「まろっく」の月1回の練習日。
次のライブはまだ決まっておりませんが、次回に向けて新しい試みに挑戦中。
新曲もちょっとずつ増やしております。

ブルースロックバンドにコンガを無理やり入れて、幅を増やそうという魂胆でやっています(笑)

その練習の後、火曜日に大雨で帰れなくて没った「ブレイン」さんの練習の振替をはしごで。
イーグルスやドゥービーのウェストコーストを中心にやっているので、コーラスが必要であります。
こちらはコーラスパートの打合せだけということで音は出しませんでしたが、コーラス難しいのう。。。

当然ですが帰りは夜中になりました。
好きでやっておりますが、平日は練習ばっかりです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVではいよいよリオオリンピ... | トップ | いよいよ始まった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事