駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

めし

2023年10月13日 | 駄日記

10月13日(金) 本日のJOG&Walking=しんどくて休む
ネタがないので貧相なめし事情でも。
一昨日。先週の土曜日に農協で買ってきた形がよくなくて激安だった茄子を揚げびたしにした。
オレの好物だけど息子も好きで、揚げているうちからウマいウマいととつまむので、出来上がった時にはもう茄子は二切れしかないという状態。たくさん揚げたんだが。。。

ついでにピーマンと蓮根も素揚げにして同様にした。

昨日。冷凍してあった南瓜を解凍して、ひき肉でそぼろ煮にしてみた。

一度冷凍したあと解凍すると、南瓜が柔らかくなって染みこみやすくて時短になる。


それと、おなじみのチキンカツ丼。

安くて美味くてみんな大好き。ペロリだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーガンズ再開か | トップ | 土曜日満喫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポールとリンダの結婚記念日と誕生日が同じ変わり者)
2023-10-15 13:59:39
こんにちは。天水での定期ライヴの日が近づいてきました。ワクワクしています。10か月ぶりなんです。Paperback writerをリクエストしたいのですが。もし、この曲がリクエスト不可ならI want to hold your hand, Can't buy me love, She loves youの3曲の中から1曲を歌っていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます (hey3)
2023-10-17 10:20:33
リクエストありがとうございます。
ははっ、承りました!(笑)

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事