駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

興味のない二つの日

2018年02月14日 | 駄日記
2月14日(水)
どうも調子が出ない。
先月末に人間ドックに行った時は、体調が今まで経験したことがないくらい絶好調だった。
各数値もかつてないくらい大人しかったし、胃のポリープも腎臓の石も肺の影も、みんな大人しく小さいままでいてくれた。
さらに、あのしつこい鼻炎が薬も飲まないのに出ないのである。まるで奇跡。
多分、これがオレの最後の人間ドックだったから静かに息を潜めていてくれたのだろう。

しかし検査が終わった途端、なんか元気が出ないのである。
絶好調をたったの1日半で使い切ってしまったかのように、ぷしゅ~っと抜けてしまった。
ぷしゅ~っと元気が抜けたまま2週間。
元気がないのでやる気もない、なんにも興味が起きない。
世の中は政治の殿堂、ヒラマサオリンピック•オンリー。ピョンチャンだかピョンヤンだかしらないが、これは文(ムン)ちゃんオリンピックじゃんと、まっちゃんが言っておりましたがそのトーリ。まつざかとーり。
はなから見る気もないので見ておりましぇん。
が、時計がわりにTVを付けたらオリンピック、新聞読めばオリンピック、ネットを見ればオリンピックで逃げることもできず、見ればちょっと残念なニュースばかり。。。

さらに今日は、忌々しい聖バレンタインデーときた。
興味ないのであります。いや僻みじゃなくて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書けない日・・・ | トップ | 気になって仕方がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事