駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

れんしゅう練習!

2019年01月31日 | ザ・スターキー
1月31日(木)
今日は久々のザ・スターキーの練習日。今年に入って初めてでした。
全員揃ってのリハは、本当に久し振りだったのでなんだか嬉しい(笑)

ただし、ライブはコンスタントに続いていたので演奏自体は問題なくやっていたんだけれど、新レパ曲や久々曲の対応ができてなかったというわけです。
そういう事情があって、新鮮な気持ちでした。
思わぬところで指摘を受けて、「ハッ!」と気付く時間があったりして、それこそ貴重なんだよね。

個人的に思うのは、ドラマーというのは住宅事情などもあって個人練習が難しいし、バンド練習がやっぱり一番大事だと思うんだよね。
まあ、そうでもない恵まれた人ももちろんいるんですけどね。。。
つ~わけで、いい練習でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習しないと | トップ | さあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事