駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

なんだかな~の日々

2018年08月02日 | 駄日記
8月2日(木)
今日はTVも新聞もネットも日本ボクシング連盟のドン糾弾関係ニュースばかり。
まあ、叩き甲斐はあるわな、あのキャラあの風貌、あの独裁ぶり。例の日大のアメフト監督とか理事長にキャラがよく似とる。
単純に、正義の味方が悪役御代官を裁く、みたいな感じで盛り上がっています。
でもいいや。なんだかな~って感じで、飽きちゃった。。。

それと、もう一つ飽きちゃったのがあの「生産性」についての話。
「LGBTは子供を産まないので生産性がない」ってのが許せない、ヘイトだ、差別だ、議員やめろ、子供たちが傷ついた、安倍政権を倒せ、って例によってサヨクの格好の餌食になってる。
デモやって盛り上がってるけどね。反安倍運動に分かりやすくつなげてる。
しかも炎上することが目的の炎上商法だってのに、みんな「生産性の使い方が間違ってる」とか大真面目に言ってる。ほっときゃいいのに。
オレも釣られて全文読んだけど、クソ、いや、なんだかなあ~な文章でした。

てなわけで、今夜はザ・スターキーのスタジオリハ。
メンバー揃って準備不足で、練習内容が今ひとつ。

やっぱり「なんだかな~」って感じでした。。。
来週は頑張ろうぜと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月にはいってもやっぱし暑い | トップ | お口事情と40℃事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事