駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お口事情と40℃事情

2018年08月03日 | 駄日記
8月3日(金)
今週も暑くなると言われていましたが、ついに名古屋では史上最高温度を計測しましたね。午後2時に、40.3度ということでしたが、いろいろな事情があったらしい。
日本海側からの熱い空気の流れが名古屋で溜まるフェーン現象で、さらに快晴で雲がなく太陽光が直にアスファルトを熱したということでした。
1日のうちで一番暑くなる時間が午後2時ということを知りましたが、その時間から約1時間後、焼けつくような暑さの中、涼しい会社を出て早退。
電車を待つ間も汗が噴き出してきますが、今日は1か月ぶりの口腔外科の診療日。
先月の治療の際にCT撮影をしていて、その結果を見せてもらうと「思ったほど治ってない」とのこと。。。
昨年12月にメスを入れ、「半年かかる」と言われて7か月が過ぎたけど、もう少しかかるそうだ。
う~む。1年を覚悟せねば。。。
てなわけで、今日は洗浄して開けた穴の詰め物を取り換えて、薬を貰ってきました。
そんなお口事情でしたっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~の日々 | トップ | 8月のブルナイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事