駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ラテンな一日

2020年02月08日 | 駄日記
2月8日(土) 本日のJOG=6.4K
今日も快晴。空気は冷たいが、昨日よりは寒く感じない。よっしゃー!
土曜日なので、午前中はお墓参をして農協で花と新鮮な野菜を買う日。ということでお出掛け。
久々に鳥のフンが墓石に乗っかっていて、「ウンがついた」と喜んでお墓を掃除するオレ。
うちのお墓は、野鳥のいい休憩所になっているようだ。

空が青い!(ウン○の画像は自粛)

昼過ぎ、ワンヤさんことあっさーこと浅若氏と二人でJOGへ出掛ける。場所は万場調整池。外周3.2Kを軽く2周走る。あーだこーだと音楽やバンドのことなどをお喋りしながらゆっくりと。超健康的な大人のお遊びな~のだ。
もう40年近い付き合いだけど、二人で走るのは初めて。天気もいいし、ホントに気持ちよかった。

またいつかやりたいな。
ヒゲを1年半ぶりに剃りました。朝、歯磨きの時に突然剃りたくなった。リセットして、また伸びるまでほっておくのだ。

一旦帰ってシャワーを浴びて、夕方から豊橋駅へ。
夜は「なかの綾」のライブが超楽しみ。ラテンの世界に浸るのだ。

ライブレポは明日にしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったので | トップ | なかの綾とCENTRALライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初帆走記録 (asa)
2020-02-22 20:13:39
2020/02/08 万場調整池
距離:6.4km
時間:0:48':06“
1km平均:7'30"
消費カロリー:505kcal
ワンヤの平均心拍数:152bpm
はーしんどかった。


返信する
楽しかったね (hey3)
2020-02-23 13:14:22
ワンヤさん、データありがとう。
楽しかったからまた行きたいね。
何も予定のない日の昼下がり、軽く走ってビール飲もうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事