駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ロンドン五輪記念プレゼンツ!

2012年07月31日 | ザ・スターキー
告知~!
みなさ~ん!
ザ・スターキーのバークレーライブですけど、2転3転4転5転した結果、何と8月は2回公演の運びと決定しましたよ~っ。。。
8月18日(土)
8月31日(金)
いずれも20:30~3回ステージの予定であります。
ロンドンオリンピック開催記念としまして、ザ・スターキーも英国代表して頑張るもんだい、どうかよろしく。
どこが英国代表だっちゅうの。。。
メチャクチャ三河のオッサン連中だけどが。
てなわけで、急遽、新しいフライヤーなども作成いたしまして(by asaチャン)、我々ドンバメンバー一同、張り切っております。
とにかく、新曲増やして頑張りますんで、皆さんどうぞこぞってお越しくださいな。
うひょ~!
オレなんか、期待に胸が砕かれそうです。表現変だし。。。
ニッポン!チャチャチャ!
違うか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 205円の秘密 | トップ | もう8月て・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2012-07-31 23:08:24
18日はアバンティで自分のライブあるんで行けないですが、31日は有休もらったんで(もちろんライブのためにですよ/笑)行きますよ(^^)v
返信する
かぶっちゃいましたね。。。 (hey3)
2012-08-01 20:56:25
kenkenさん
18日は見事にかぶってましたね。。。
31日よろしくです。
カンパイしましょうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事