僕はびわ湖のカイツブリ

滋賀県の風景・野鳥・蝶・花などの自然をメインに何でもありです。
“男のためのガーデニング”改め

コハクチョウをパチリ!~騒乱~

2009-11-05 21:52:22 | 野鳥
 コハクチョウの魅力に取りつかれてしまった最大の魅力は、とにかくいろいろな表情を見せてくれるところかな。
冬の琵琶湖での弱肉強食から解かれたような安堵感もいいですね。

さてピンボケ写真の実況です。まずは“琵琶湖で過ごすコハクチョウに新たな集団が飛来!”



着水!



騒乱!すでに来ていたコハクチョウとバトルです。
しかし4羽で1羽を追いかけたら反則だよ。  



追いまくられたけど夫婦?がまた揃いました。





この家族は夫婦と幼鳥3羽のようです。集合写真!



母親?のコハクチョウがポツリ...“この子は家(うち)の子と違うよね!?” 
 


だんだんと陽が射してくるし、カメラを持ち替えたので雰囲気が出ないな。
思いきっていまどきの機能満載のコンデジを注文してやみる!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タゲリをパチリ!~寒波に乗... | トップ | ヘラサギをパチリ!~大物登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事