大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

さよならポールマッカートニー

2013年11月12日 | 日記
親愛なるポール。

18日の東京ドームでのコンサートに諸事情により行けなくなりました。

ずっと、すっごく楽しみにしていたのに。

50になった自分へのプレゼントのはずだったのに。

万難を排してはせ参じる予定だったのに。

ナマのあなたに会う最初で最後(失礼!かも)のチャンスだったのに。。

私の代わりに川崎に住む私の妹婿が行ってくれることになりました。

これでよかったのだと思うことにします。

あなたのDVDとCDでコンサートに行った気分になることにします。

私は小学5年生のときからあなたとビートルズのファンでした。

これからもずっとファンです。ずっと元気でいてください。

そしてまた(できれば来年)日本に来てください。

そのときはぜひ名古屋で演ってください。

そしてそのときはぜひ「ビーナス&マース」と「ロックショウ」と「ジェット」を演ってください。

次回は必ず行きます。

ではまた。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセントクロス実例(1) | トップ | 吹き抜けのある家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事