大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

ウルトラホーク1号!

2015年07月19日 | ウルトラセブン
ついにウルトラホーク1号が完成した。感激!

ウルトラシリーズに出てくるたくさんのヒコーキの中でも最もかっこいいと思う。



直線的なデザイン、バランス、カラーリング、すべて申し分ない。

上から見たところ



下から見上げたところ



テールエンドもかっこいい



思わず、きいぃぃ~ん と声が出てしまう・・。


しかもこのモデルは3機が分離・合体できるところが感涙もの!

アルファ号


この翼で揚力が得られるかなどと言った話は一切してはいけない。

ベータ号



ガンマ号



2機のみ合体させてみることも可能。





どう組み合わせてもかっこいい。





しばし眺めてうっとりするコドモ大人の時間なのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様宅に上がらせていただ... | トップ | ハチに刺される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウルトラセブン」カテゴリの最新記事