大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

日本一を経験する

2018年07月17日 | 日記
7月16日。この日の現場は揖斐川町だった。

そしてこの日の揖斐川町は最高気温39.3度を記録し日本一だった。

新築住宅の内装工事なので室内作業ではあるが強烈に暑かった。

使用可能時間120分のパテが30分で硬化した。

少なめに練ったつもりでもバケツ半分は棄てることになってしまった。

タフなよっちゃんも「あかん、しんどいわ」と思わず口にしていた。

夕方は若干涼しくなったが、なんだかどよ~んとした感じだった。



揖斐川町の現場にはあと2日通うことになる。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健民少年団2018初キャンプは猛暑 | トップ | 揖斐川町の現場 四日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事