大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

子どもつながり(息子のサッカー部編)

2013年05月17日 | 子どもネタ
それは、あとでわかったことだった。

今日、建具の修理の仕事を終え帰宅して、嫁との会話の中で徐々に判明した事実だ。
これには驚いた。

そのお客様宅は息子の高校時代のサッカー部仲間の母親の実家だった!

お客様は「おばあちゃん」ということになる。その事実をまだご存知ない。

今度お伺いしたときにお話しようと思っている。

・・間違いなく驚かれることと思う。。

世間は狭い。

自分や自分の親のつながりでびっくりすることは、ままあったが、
ついに「びっくり」が子どもをとりまく世界にまで及んできた。

地元で商売をしていると、こういうケースも当然あるのだなあ。。
当然ながら息子も娘も営業しているわけではない。まるっきり偶然だ。

息子も娘も今日までとりあえず普通に育ってくれてよかった。

、、とあらためて思った。。


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
お気軽にメールください⇒こちらからどうぞ<



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもつながり(娘の吹奏楽... | トップ | 健民少年団恒例いちご狩り、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子どもネタ」カテゴリの最新記事