大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

てっぺんを目指す!

2013年09月21日 | うれしい
怒涛の一週間が終わった。

静かな週末の夜を迎えている。

昨日新築住宅2軒が無事竣工検査を終え、次の物件も今日工事を終了した。

来週は次なる新築2物件の内装工事に着手する。

次から次へと。しかし工程を詰め、品質を落とさず、工期は守って。

苦しい段取りの中、協力的な職人さんたちには感謝以外にない。

明日は7時に大垣駅集合で伊吹山に登る。

健民少年団の子どもたちはやる気満々。今日、学校の運動会だったというのに。

この元気は自分をも奮い立たせてくれる。

「楽しみにしています」

「絶対行きます」

子どもたちの声を代弁した保護者メール。

好天の予報に喜びと期待を寄せるメール。

うれしい。

絶対に笑顔で全員登頂したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月2013 | トップ | 伊吹山登頂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしい」カテゴリの最新記事