大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

2021年2月も もう終わりそう

2021年02月25日 | 日記
例年のことだが年度末は忙しい。
昨年は工期のない、ちょっと遠い、ちょっと大きい物件でたいへん苦しんだ。
今年は住宅リノベ物件で苦戦中。
デザイナーズリフォーム。
元請さんとは新規のお取引だが社長さんは以前から面識のある相当頭の切れる方。
女性デザイナー氏もデキる方。
せっかくいただいたご縁。
いろんな意味で難易度の超高い現場だが、
やりがいとプライドをもって頑張ってやり切りたい。
かねてよりもう自分は戦術係社長だと決めている。
120%まかせて安心
の施工業者でありたい。
元請さんの信頼を得ることが、その先の施主さんの満足に直結するに違いないからだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月が終わり、もう10日 | トップ | 安井小・東中の卒業生の皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事