大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

岐阜市でマンションリフォーム

2013年09月27日 | 内装工事
先週末、新築戸建ての注文住宅2棟が竣工検査を終えた。

やれやれと思ったのもつかの間、今週からまた注文住宅1棟分譲住宅1棟の内装工事に着手している。

またさらに岐阜駅前の分譲マンション13階でリフォーム工事が始まった。

慌ただしい日々が続いている。

今日は秋晴れの一日だった。伊吹山もことのほかきれいに見えた。

夕方6時ごろ。

岐阜駅前マンションの現場から、日没直後の美しい風景を見ることができた。



現場仕事をしているとたまに、こういった美しい時間に遭遇できる。

ラッキーだと思いたい。


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
お気軽にメールください⇒こちらからどうぞ<

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純真な子どもに癒やされる | トップ | 10月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内装工事」カテゴリの最新記事