大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

三重県へ半日遠征

2017年11月21日 | 日記
お腹はやっと元に戻りました。

今日は仕事で三重県いなべ市へ半日遠征。

道中、山道で野猿を見つけ驚きました。
(野猿を見たのは大阪サンゲツ時代、箕面で見て以来かも!)

今日はおだやかないい天気で、帰り道、思わず車を停めて写真を撮ってしまいました。


冠雪して頭だけ見える伊吹山(右上すみっこ)
中央の大きな池の左側は藤原カントリー



南の遥か彼方、四日市方面に光る水平線



秋空にそびえ立つ高圧鉄塔
ふんぞり返ったように見えます(笑)



毎日こんな天気だとうれしいのだけれど・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋遠征 終盤へ | トップ | DKにグリーンのアクセント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事