大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

さよなら。オリビア・ニュートン・ジョン

2022年08月09日 | 日記
さきほどニュースでオリビア・ニュートン・ジョンが亡くなったと知った。
とても残念。
洋楽に目覚めた小学5年のころ、ラジカセでFMから「そよ風の誘惑」を録音して何度も聴いた。
なんてきれいな歌声なんだ なんてきれいな曲なんだ と思った。
しかもとても美しい女性だと、のちにレコードジャケットで知った。
あなたの澄み切った歌声は永遠です。
ありがとう。
どうぞ安らかに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月終わる | トップ | お盆休み2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事