大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

49歳になりました。

2012年11月05日 | 日記
3日をもちまして49歳になりました。
これからは「おいくつ?」と聞かれたら、「来年50です!」と言うことにします。

バースデイメールをくださった皆さん、ありがとうございました。うれしかったです。

今年はフェイスブックからのメールも目立ちました。これも時代の流れですね。
25年くらい付き合ってるのに、初バースデイメールがFBからというのもあって。

おかげさまで身体は健康です。毎日元気に仕事頑張ってます。
ここんとこちょっち腰に負担がかかっているようですが。
そろそろ神の手整体でオーバーホールの時期かも。

真正政田で3軒、池田、神戸でそれぞれ1件ずつ新築住宅物件のクロス工事が進行中。
ふすまのお仕事も連日受注しています。

ぴりぴりの毎日です。

だから、ほんとなら1年を顧みて、次の1年やその先を考えるべき時なんでしょうけど。

区切りの日としての実感はほんの一瞬で、また日常の怒涛にまみれている、
そんな感じです。

実際もう二日も過ぎちゃったし。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックハウス症候群と壁紙 | トップ | 林文香堂を選んだ理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事