大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

林文香堂を選んだ理由

2012年11月06日 | ふすま・表具
あるエンドユーザーさんから電話をいただき、
その方が来店されました。

ふすまの張り替えを受注させていただきました。

「どうやって林文香堂をお知りになりましたか?」とお聞きすると、

「最初はタウンページを見て。で、ホームページが載ってたのでパソコンで
 調べて。おもしろそうな人だなあと家内と話し合って決めました。」

ありがたい!うれしい!
こういうお客さんがもっと増えますように!


---------------------------------------------------------------------
~あなたの街の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店~
(有)林文香堂 http://h-bunkoudou.com
お気軽にメールください⇒こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49歳になりました。 | トップ | 東前ローソンにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふすま・表具」カテゴリの最新記事