大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

スケートに行ってきました

2011年02月21日 | 健民少年団
健民少年団の冬の人気活動ナンバーワンはスケートです。
「クリスタルパーク恵那」へ行ってきました。

最終日ということで大変な人出でしたが、
屋外の長いトラックは気持ちがよかったです。

子どもの能力は不思議なもので、
今日が初めてという子も最初はビビってコケまくっていましたが
すぐに自力で滑れるようになります。

大垣 ⇒ 名古屋 JR東海道線
名古屋 ⇒ 武並 JR中央線
武並 ⇒ スケート場 徒歩  という片道一時間半コースでしたが、
それもまた良しです。

帰りの電車内ではすべての子どもが「爆睡!」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は名のみの・・ | トップ | 北33始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健民少年団」カテゴリの最新記事