「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

雪辱を晴らす・・・?

2010年06月21日 | フォト日記
しばらく音楽から遠のいていたのですが、偶然あるコンテストのホームページに出会いました。この種のコンテストは5年前の「韓国KBSのど自慢」以来です。

早速HAOのODA-SANに、「あの時の雪辱を果たしましょう!」とメールして、「あれ?、雪辱は晴らすかな・・・?」、とフト疑問が生じました。

Webで調べてみると、やはり「雪辱を果たす」で良いとの事、「そうさ、自分に自信を持て!」と思いつつも、何のコンテストかは、雪辱を果たしてから発表します。(恥の上塗りにならないように・・・!)と言う陰の声が・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの映画 | トップ | 続・iPhoneで仕事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事