「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

やっと一息!

2018年12月28日 | フォト日記
まだ年賀状書きと大掃除が残っているのですが、なかなか身体がついて行きません。
連休明けまでの仕事(クリスマスプレゼントと思おう?!)を終え、昨日は挨拶回り。今日は昨日不在で行けなかった会社に電話をし、午後は銀行の通帳を記入するついでにプールに行きました。

駅のATMで通帳を記入し2分あったのでトイレに寄ったら何と電車が出て行ってしまいました。
しかも次の電車は快速で尻手駅には止まりません。
「あー、幸先が悪いなー!?」と思い、寒いし止めようかと弱気になっていたのですが、次の営業日は1月の4日、身体を伸ばして置かないとあちこち故障が出て来そうな体調なので、とにかく行く事にしました。(歳を取ると何をやるにも億劫になる?!)

行って見ると、最終日のためか比較的空いて居ました!(子供が少ないのが良い!)

帰りはスマホのSIMサイズを変更する必要があるので、早く帰って電話をしなければなりません。(これも1月4日まで休み!)
でも外はまだ少し明るいし、「幸図書館に寄って予約した本を取って帰ろう!」と30分掛けて歩いて行ったら・・・?、明かりが点いて居ません?

一人、入口の辺りで未練他らしく覗き込んでいる人が居ましたが、僕は「あー、5時までだったか?、まあ仕方ないか!」と言うことで、また30分歩いて帰ってきました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレクリスマス無事終わ... | トップ | スマホの交換は… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thanks (123Movies)
2019-04-12 11:28:59
Thank you for sharing the article. I find it interesting. I hope to see more articles like this from you. If you want to watch the movie, please visit my website https://123moviesc.to/
返信する
thanks (Fmovies)
2019-04-12 11:30:30
Your article is interesting. I will definitely share it with my friends. Please go to my web site for entertainment https://fmoviesc.to/
返信する
good (YesMovies)
2019-04-12 11:32:56
You know, I'm very interested in the problem you share. I have been searching for it for a long time. I will support your blog, you also support my movie page
返信する
Bxnxxbfghhbvc@gmail.com (SolarMovies)
2019-04-15 17:43:52
Very nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed surfing around your blog posts.

返信する
Unknown (Alan)
2019-07-18 12:39:04
Thanks for the helpful information from your article. I hope to have more references to such wonderful information. This is my website, hoping to be of interest to everyone. Thanks so much. Chuyện Bà Bầu
返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事