「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

無事帰国しました!

2015年09月08日 | フォト日記
昨日午後2時着の飛行機で成田に着き4時半近くには帰宅できました。
最後に一つ嫌なことがあったのですが、一応大人として対処して事なきを得ました。
旅の記録はおいおいアップして行く予定です。

写真の一部は12月19日のクリスマスライブでの展示を予定しております。
昨年あたりから体力知力の低下を感じていたのですが、17日間日本語を話さず
一人で米国を旅し、20人以上の世界各国の人と、とりあえず交流し
荷物も一人で飛行機の網棚(とは言わないか?)に上げられたことは、今後の
仕事への自信につながりました!

とりあえずの帰国報告です!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだアメリカを旅します... | トップ | 橋は面白い!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩)
2015-09-10 11:39:14
お元気で帰国された様で何よりです。
時差ボケが解消されたら旅のお土産を
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事