「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

ハングル同窓会

2005年02月24日 | 語学
久しぶりに韓国語の仲間が集まりました。それぞれ半年か1年のズレはあるのですが、慶應外語で机を並べた仲間です。最大年齢差40歳位かな・・・、初対面の人も何人か居ます。それでも十年の知己のごとく振舞えるのがハングル仲間です。若い人は25歳、お年の人は六十数歳・・・?、親子ほどの差があるのですが、共通の話題があるという事はすばらしいことだと思います。
最年長のSさん(傘有難うございました)がトイレに行っているのか、写真に写っていなかったので、欠席者と一緒に貼ってしまいました。失礼お許しください。
両脇のお二人が、かの有名な(?)HAOのメンバーです。Aアガッシは子育てに忙しいのでしょうか?、Oアジョッシはウクレレを弾かせてもらえないので不参加なのでしょうか・・・?、来年の正月は、ソウルでの演奏会(?)が実現するかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&G | トップ | 梅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語学」カテゴリの最新記事