浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

里山の秋

2012-10-06 | 日々是好日


斐伊川源流である中国山地の麓、船通山へ水汲みに行った。

そのついでに撮った写真。

奥出雲は久しぶりだったので、何となく嬉しくて一眼(レンズ17-50mm一本勝負)持参であります。

里山もすっかり秋景色、煙が立ち上ってますが火事ではありません(笑)

田舎では当たり前の光景です。



川底まで透き通って見える川って当たり前ですよねぇ。

ススキも揺れる。



超ローカル線ですが、土日祝日にはこんな列車も走る。



柿の木、草焼き、鉄橋通過のトロッコ列車おろち号。



まだ一度も乗ったこと無いです。

今年は紅葉のシーズンにでも乗ってみたいですなぁ。






奥出雲(旧横田町)の初秋景色でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲電車基地 | トップ | 神在月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。