浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

ドナルド走る

2015-11-15 | 日々是好日

今日はさくらおろち湖マラソン大会、会場の尾原ダム周辺はときどき小雨がぱらつく天気。

自分は走らないけどブロ友のコスプレさっちゃんが出場するので応援に行った。

今日はマクドナルドのコスプレ          

ここまでやれば表彰もんだね(^^♪

こじんまりとしたレース、コスプレはさっちゃんのほかにはミドレンジャーしかいなかった。

ミドレンジャーゴール          

さっちゃんもバンザイでフィニッシュ          

さっちゃんが主役のさくらおろち湖マラソン大会でした(*´∀`*)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓶の牛乳 | トップ | 佐太神社神在祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2015-11-16 00:56:58
わざわざ応援来てくれてありがとう!
メイク落ちてひどい顔でゴールしたけど、写真だとめっちゃ楽しそうに写ってますね~^_^
返信する
Unknown (浜田屋)
2015-11-16 21:07:29
お疲れさまでした。
フィニッシュの楽しそうな写真、いいでしょ
楽しさのオーラが漂ってるよね。
メイク落ちの写真もあるけど、それにしなくて良かったよ(^^♪
返信する
Unknown (とみやの若おかみ)
2015-11-21 10:22:45
ドナルド・マクドナルド!

本物みたいです!!
すごい!!!
返信する
Unknown (浜田屋)
2015-11-21 21:15:32
好きなんだよなぁ~こんなキャラ(^^♪

いいでしょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。