浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

ヴェール

2024-06-11 | B級グルメ

出雲の夜の繁華街、代官町にあるイタリアンレストラン「ヴェール」で晩飯。

フレンチとかイタリアンとか全く似合わないと思われる前期高齢者(アタクシのこと)ですが、何事にも前向きにチャレンジしたい。

ということで、イタリアンにチャレンジしたがお箸で頂けるので、とても親切なお店で安心です。

本日の気まぐれパスタはイタリアン 880円         

酸味の効いたベタベタトマトケチャップに目玉焼きが相性バッチリ。

見た目も可愛い食べて美味しいサーモンとクリームチーズの生春巻き 580円         

魚介たちのアヒージョ 980円          

バケット(パンのこと)おかわり150円は安いと思う。

ちなみにメニュー表          

1,000円以上がほとんどありません。

人生も終盤にさしかかるとチャレンジ精神を失いますが、ほんのささやかなことから光が見えてくることもあるような気もします。

マンネリに流されず、変化を自分から探すのもちょっとした生き甲斐なのかもしれませんね。

もちろん無理なく楽しくね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニール傘 | トップ | ブロンズやくも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。