浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

人気爆発しまねっこ

2014-10-11 | 身近な穴場スポット
デビュー当時のしまねっこ           

3年近く前ですが出雲古代歴史博物館にて‥

やっぱ可愛いにゃぁ(*´∀`*)

ゆるキャラグランプリもよろしくにゃ~(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味付け海苔 | トップ | 島RUN2014  1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみやの若おかみ)
2014-10-12 22:31:29
か、

かわいい~!!!

本当にかわいいですよね。

国麿さんも応援していらっしゃるとか!

しまねっこ頑張れ~!
返信する
Unknown (浜田屋遼太)
2014-10-13 19:07:02
現在7位だそうですね。

国麿さんや島根県知事さんも応援してるので、やる気がでたとしまねっこが申しております。

さてさてどうなりますか、楽しみですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。