浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

初夏 菅谷たたら

2011-06-07 | 鉄の道
お馴染みの定番撮影スポットで、コンパクトカメラで撮りました。



早いもので、カツラの芽吹きから何日経ったでしょうか?

忙しくてなかなかお邪魔するチャンスがなかったけど、久しぶりに訪れた菅谷たたら。

緑いっぱいでした。



しばらくは、のんびりと行きたいと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州新幹線 さくら | トップ | 「へ」の降る街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラウン・ベリー)
2011-06-08 15:12:54
お~初夏ですね~。
ついこの前、芽吹きの話してたのに・・。
季節は廻るですね。
ボチボチしてたら、紅葉が綺麗ですね!
の会話になってたりして(笑)
ちょっと早すぎ(笑)
返信する
Unknown (親子連れ遍路)
2011-06-08 20:04:57
ここしばらく多忙な日々が続いて、いささか疲れ気味でしたが、何とか元気になりました。
季節は確実に進んでますよね。
紅葉の前に困ったオバサンは、まだ蚊との戦いが待ってますよね(笑)
僕は蚊と蜂、マムシは苦手です(大笑)
今年はどんな出来事が起こるかな?
楽しく撮影しましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。