つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

聖書(新共同訳続編つきかフランシスコ会訳)、ハープ

2015-10-18 00:07:28 | 日常雑記

…いつか救助される、とかでなく、ずっとそこにいなければならない、というのだったら、聖書とハープを持っていきます。

…替えの弦がないのはきついので、それもかな。

本好きなので、持って行けるならあれもこれも持っていきたいところですが、それだと引っ越し荷物が必要になる(笑)ので。

聖書なら一生飽きずに読めそうだし。

…でも実際に無人島に行ったら、必要なのは歯ブラシとかヘアブラシとか、そういうものの方が必要かもしれませんが(笑)。

 

モノでなくてもいいなら、主人と一緒に行きます(笑)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンから四日目。 | トップ | 青山ハープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事