INOJIN折々の記

蕎麦カフェや工芸倶楽部でのイベント、日々の暮らしの中で感じたことなどを綴っています。

四月の骨董市

2009年04月06日 | 暮らし

Img_3371 花の便りに惹かれて今月も天満宮の骨董市に出掛けました。境内は天神様ゆかりの梅の木の印象が強かったけれど、桜もあり、枝垂れ桜が見頃でした。写真はバイクのミニチュアです。全部手作りだそう。今にも泣き出しそうな天気だったので、どの店も早仕舞いでした。こういう時に結構、捨て値で売ってくれたりするのだけど、今回は掘り出し物はありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鷺草の植替え | トップ | 早朝の散歩 »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事