INOJIN折々の記

蕎麦カフェや工芸倶楽部でのイベント、日々の暮らしの中で感じたことなどを綴っています。

クラウドファンディングに挑戦します

2018年10月10日 | 暮らし

ノコギリ屋根の建物に愛着を持って、ここで活動することにこだわってきました。でも、古い建物は常に修繕し続けなくてはいけません。開業して8年目に入りましたが、ちょっとした利益はほとんで修繕費に充てられました。

なかなか前進できないので、クラウドファンディングに掛けてみることにしました。どれだけの方が応援してくださるか未知ですが、ものづくりの好きな人に開かれた工房として機能していくつもりですので、ぜひ、応援をよろしくお願いいたします。

公開は10月22日。Readyforのページを開いて、nokogiriyane2018で検索してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 口福 | トップ | 創る喜び »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事