INOJIN折々の記

蕎麦カフェや工芸倶楽部でのイベント、日々の暮らしの中で感じたことなどを綴っています。

日干し

2007年02月06日 | 暮らし

みかんの皮を日に干してお風呂に入れると風邪をひかないような気がします。そのまま皮をデッキに置いて出掛けたら散らかっているので、どうしてだろうと不思議に思っていました。先日、部屋から見ていたら、ヒヨドリが来て皮を突付いているのをみつけました。それで、こんな網に入れて干してみました。ついでにお餅も入れて干します。07013110img_1752_1 ヒヨドリの餌は他に考えてあげることにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« リバーシブル | トップ | 藪塚の夕日 »

暮らし」カテゴリの最新記事