豊前善三のつれづれ日記 2011年12月31日 ブログをはじめました

日頃、感ずることについて考える。人間らしさを さまざまな人間模様。

豊前善三のつれづれ日記

2021年05月06日 11時21分52秒 | 日記
  ( Vol 2798 )  いま 世の中が おかしい  報道は 市民に 選択肢がないかのような 仕方の 政権 報道機関 は発信して 市民を扇動している これは おかしい

新型コロナウイルス感染によって いろいろなことが 見えてきた


感染に対する対応は ワクチンでしかないような 報道が目立つ

本当に ワクチンしかないのか

他の方法はないのか


情報は 偏った 発信の仕方がなされている

これでは 市民には 情報の選択がない


このような 報道の仕方は 非常におかしい


いま すべてが 正常さを失っている といえる 状態である といえる



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊前善三のつれづれ日記 | トップ | 豊前善三のつれづれ日記 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事