「風の時代」を生きる

人生に必要なのは、勇気と想像力、そしてsome moneyだ。

チャールズ・チャップリン

チェンマイについて

2017-09-05 09:06:55 | 株で海外生活
9月5日(火)

昨日チェンマイを発ち、バンコク経由でパタヤに着いた。



チェンマイ、当初、思っていたほど悪くない。

少しいい加減なところがあるが、それが良い加減とも言える。

パタヤに戻って来てチェンマイと比べてみると、確かにパタヤは娯楽がたくさんあり、刺激的ではある。

しかし、落ち着いた環境で語学を学ぶのなら、チェンマイの方がいいように思う。

今回はたったの4日間だったので、チェンマイの一部しか知ることができなかったが、また訪れいろいろ知りたいと思っている。



さて、今日の相場である。

昨晩はアメリカがレイバーデイで休みだった。日経先物は30円ほどのギャップアップ。



寄り付きは高く寄り付くものと思われる。

問題はその後だ。下げるのか、それとも上げるのか。

今晩は、アメリカのトレーダーたちが夏休みから帰って来て初めての市場、彼らが売ってくるのか、それとも買ってくるのか、それによってこれからのトレンドが決まりそうだ。

特に、今週はメジャーSQの週なので荒れることが予想されるので注意したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一文無し(番外編) | トップ |  一文無し 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株で海外生活」カテゴリの最新記事