心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

Yちゃんからのカード

2010-12-08 00:15:04 | 友人、仲間達、Yちゃん
このブログに時々載せているYちゃんとママから、クリスマスカードが来ました。
手作り風で可愛らしいカードです。 メロディも鳴ります。

中にはママの優しい便りと、Yちゃんの文字らしきものが書いてありました。
”文字を書いているつもり”とのことですが、文字というより絵のようで味わいがあります。

何事もさっさと済ませがちな、あわただしい師走。
Yちゃんとママが、楽しみながらこのカードを書いてくれたと思うと、ジーンときます。

そしてハンドメイドの焼き菓子も入っていました。
Yママはお菓子作りが上手なのです。  以前もクッキーハウスを載せました。

最近二人に会ってなかったけど、元気そうでよかった。
年明けには里帰りするそうで、再会が楽しみです。

”これ、いつ食べるんだ?”とお菓子好きの我が家のおっさんが聞きました。

リボンがかけてあるので、しばらく飾って週末にでもいただきます。

ごちそうさま。 なんかわたし、一年の最後の方で嬉しいことが続いて幸せ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出のリンゴ | トップ | 一年に一度 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人、仲間達、Yちゃん」カテゴリの最新記事