心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

美味しい手抜き

2020-09-25 15:54:26 | 暮らし

雨の中、あちこち用事を済ませて早々と帰宅。

服も濡れて、今日はうろうろする日ではなさそうです。

車の中で夫を待っているとき、ふと目に入ったお店、ケンタッキー!

何を隠そう、大好きチキン。 特に辛口、ピリリチキンは何個でもいける。

あのピリリは期間限定だった。 今は<香るゆず七味チキン>です。

骨なしなので食べやすい。 辛口でなかったら子供でも食べられる。

”今日はケンタッキーにしない?” あのコマーシャル、いつも美味しそう~

は~い、ケンタッキーにしますよ! 今夜は手抜き。毎日カレーは飽きた。

車の中はゆずチキンの香りで充満していました。 幸せ~な匂い。

海外に行ったとき、食べるものに迷ったり時間がないときはケンタッキーにした。

夫と息子と三人で行ったタイで食べたケンタッキーはめちゃ美味しかった。

ロンドンでもパリでも食べた。 地元の名物も体験したけど。

今は国産しか食べない。 海外産は買わないですね。 国産は安全安心。

海外旅行ではその国のチキン食べるのに。 不思議~

日本のケンタッキーはどこの県のチキンか店内に記されています。

あれ、今日買ったものはどこのだっけ? 確認しなかった。

国産チキンはどこも美味いから良し! 

寒いけど、”今夜はビールにしない?””

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしいあのころ | トップ | 自分のために »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事