心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

愛用バックの中身は?

2023-07-08 21:01:46 | フィギュアスケート

さっき公開されたばかりのELLE Japanの動画、楽しく癒されます。

あなたのバックの中身は?という企画を見たことがある。

その羽生選手バージョン。 いや~とても楽しい、というか面白い。

試合やショーで必要だった品々。今も変わっていないのかな。

 

驚いたのは当然のようにドライバーが出てきたこと。

そして慣れた手つきでスケート靴のネジを締め直したのです。

         

 

あなたが自分でやるの?って感じ。羽生君って基本自分でやるタイプ。

持ち物の中から最後に出てきたのは相棒のプーさん。

これと同じものが我が家にもあります。 GUCCIは買えないけど(笑)。

羽生君がこのプーさんは手触りが良いと言いました。

         

 

フアンの間では知られているイヤホンマニア。

いろいろ入っていました。詳しく説明していた。

こんな風にみんなに見せてくれるなんて有難い。 釘付けでした。

         

 

なんといっても声がいい。何回もリピしたくなります。

”スケート靴は3年使っている”と聞くと大事にしていることが分かります。

すぐ買い替えたりせずに大切に使う人。靴を<この子>と言うし。

 

普段はキャリーケースだけど楽屋で移動するときはギフトのトートバック。

衣装を着た羽生君がトートバックを掛け急いで楽屋裏を移動していた。

上手い使い方だなと思った。”すぐ使うものを入れている”とのこと。

         

 

羽生選手の持ち物の中身を知るなんて現役時代はなかった。

せいぜい見せるのは持ち歩くイヤホンくらい。

プロになっていいこと尽くし。

動画が貼れないのでYouTubeでご覧ください。

フィギュアスケートに興味なくても羽生選手のバックの中身、知りたくない?

コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕の日に | トップ | 残りもがんばろう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事