心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

楽しそう♪

2014-08-29 22:21:53 | ファミリー
今日は珍しく腰が痛いです。
さすがに長く赤ちゃんを抱っこすると、腰痛・膝痛が出ます。
それでも可愛くて、抱き上げてしまいます。 
赤ちゃんだけでなく、2歳児、3歳児とも遊んだので疲れた~

身内のアイドル、大ちゃん達とも遊びたいなあ。

5レンジャー+大ちゃん+せいらちゃん?

                      

どこかの遊園地ですかね。 ショッピングセンター?
二人とも楽しそう~

                          

活発なせいら姫。 食欲も旺盛のようです。 量が多くないかい?

                          

この二人くらいの年齢になると、外出しても楽しいかも。

頼もしいママさんがいました。 
3歳と6か月の赤ちゃんを連れて、お台場まで好きな歌手のライブに行ったそう。
結構有名なアーティストでした。 

子連れの外出は悩むところ。 赤ちゃんが疲れないよう、配慮は必要ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 英語モードに | トップ | 追い込み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事