心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

習うって楽しい

2020-06-08 17:28:10 | ピアノ・音楽

今日からピアノ教室が再開。

3か月ぶりにレッスンに行きました。 気合が入るってもの。

オンラインレッスンも選べたけど、やはり教室のグランドピアノに触りたい。

とにかく今は、バスも電車も乗っていない。 自家用車のみ。

安全に留意して再開しているようで、先生もマスクとフェイスシールドを着用。

真夏になったら暑いかも。 クーラーガンガンだな。

やはり、服装や身だしなみに気を付けて、緊張感もって出かけると張り合いが出ます。

家にいてダラダラしてると心身ともふやける~

昨日、3か月のテレワーク中の息子が写メを送ってきました。

なんということでしょう! 髪もひげも伸びきっている。

髪を切ってひげも剃ったらすっきりするのに・・・と返信。

昨日は選挙があったので出かけたそう。 やれやれ~やっと家から出たか。

歩かないとふらつきますね。 通勤のリスクはないけど別の病気になりそう。

私は意識して軽い運動している。 これからやってくる真夏を乗り切らないと。

ともあれ、レッスンが始まって良かったです。 練習も楽しくなってくるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せな写真集 | トップ | 夏もマスク? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ・音楽」カテゴリの最新記事