心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

バラの香り

2016-07-28 16:44:13 | 暮らし
先日、息子のマンションに行った際、トイレでいい香りが・・・
バラの香りでした。 
トイレットペーパーがバラ柄で香りもバラの匂い。

まるで女性がいるよう~ いなかったけど(笑)。
男性でも、こんな香りの日用品を買うのだなと思いました。
素敵に暮らしたい気持ちは同じ。

私はソフトな甘い香りの品を使っていますが、バラの香りのインパクトが強かった。
なので、今日近くの店で買ってきました。

                  

まさか、息子に感化されるとは思っていなかったけど、300円くらいでいい香りなら安い!
品物によってはバラの香りってきついときがあります。 これは大丈夫でした。

息子達が大学生だったころは家計も大変で、こだわりのものなんて買えなかった。
安ければいい、セール品でオッケー・・・の暮らしでした。
紙は紙でしょ! 再生紙で十分さ。 なんて、つましい生活。

どこに優先順位を置くか、なんでもかんでも高い物やこだわりの物を買うのは無理。
普段はセール品、時々リッチな香りでいい気分。
でも、高くはないから、毎日バラの香りに包まれるのもいいかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴミと言いたくない | トップ | リヤドロの贈り物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事