心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

かっこいいカレンダー

2019-09-20 15:36:49 | フィギュアスケート
フィギュアスケート新シーズンのスタート。
いよいよ来月からグランプリシリーズが始まります。
五輪金メダル二個とっても驕りがない、軸がぶれないアスリート。

昨日、毎年購入している羽生結弦カレンダーが届いた。
なぜか、宅配の人が大事そうに扱ってくれていた。 箱のせい?

               

かちっとした専用の箱に入っています。 過去の分も箱に入れて取ってある。
壁掛けなので一年使用します。 終わったら大切に保管。
表紙が素敵! 6月に行ったファンタジーオンアイスのショーを思い出す。
氷の上をこの衣装でスイスイ滑りまくる羽生さん、見惚れているうちに終わった!

               

いつも届くとドキドキしながらめくります。
少しがっかりした年もあった。 
羽生選手は何もかも素敵だけど、カレンダーにお気に入りの衣装がないと残念だった。

今回はばっちり~ 一応チラ見しました。
表紙をめくると次は・・・なんと、オトナル(秋によせて)ではありませんか!

今季も続けて滑るショート。 カレンダーの衣装は前のバージョンで新衣装ではない。
ああやっぱりこの曲は好きよ~ ピアノで弾けたらなあ。 でも楽譜がない!
新カレンダー、毎月アップします。 10月1日をお楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
« 成長を祝って | トップ | 世界の人と画面で交流 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事