心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

大ちゃんの応援

2012-09-23 00:58:07 | ファミリー
                   

22日はゆうちゃんの運動会でした。
大ちゃんも応援に駆け付け、みんなでお弁当を食べてきたようです。 

                   

くまもんお面で遊ぶひょうきん大ちゃん。
一年前のゆうちゃんの運動会写真を見ていたら、何が何だかわからないまま飛び込みで参加している
大ちゃんがいました。
今度はもうすぐ、自分が通う初めての運動会があるから楽しみです。

                   

すっかり紀州梅干しのファンになった大ちゃん。

最初は酸っぱい!という顔でしたが、今日はガツガツ食べていたそう。
梅干しは身体にいいけど、塩分が心配~とパパからの声が・・・

でかい梅だから、大人でも一個。 大ちゃんは半分にしたら?
口に入りきれないほどの大きさですもんね。

写真をクリックして見ると、真剣な顔でかぶりついているので吹きだしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« いいなあ~ | トップ | ゆうちゃんの運動会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事