心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

サンタからの贈り物

2014-12-29 01:06:56 | ファミリー
もうとっくにクリスマスは終わってしまいましたが、大ちゃん・せいらちゃんの写真をアップ。
二人に素敵なサンタからのプレゼントが届いたようです。

目覚めたら長靴のお菓子が・・・二人とも大喜び。
昔はサンタがいることを信じていました。 大ちゃんもサンタの贈り物だと思っている。

                           

ケーキは、アレルギーの大ちゃんのために卵を抜いたママお手製のケーキ。
ほんとに嬉しそうです。 せいらちゃんは中身をチェックして大満足の笑顔。

                            

大きなプレゼントももらいました。 すごいなあ。
この時期、親も祖父母も大変です。 物入りで・・・
子供の笑顔に財布のひもも緩みがち。 今から小金を貯めておこう。
と、思ったけど、私はもう自分の子育ては終わったので、孫にはそれなりに。

大きなプレゼントを前におどける二人。

                            

せいらちゃんが抱っこしている黒い物体。 くまもんのぬいぐるみだそう。
いいわねぇ、ソファーの上にでも置いたら和みますね。

いっぱいプレゼントを買ってくれたパパママに感謝!
オットット~ サンタさんにありがとう!・・でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 記憶に残る結婚式 | トップ | 新しい出発 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事