心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

1歳5か月です

2011-12-04 22:20:16 | ファミリー
                            


ゆうせい君、ただいま1歳5か月。
すっかりお兄ちゃんっぽくなりました。

実は書こうか迷ったけど、今日夕方、ゆうちゃんバーバ達が交通事故に・・・
後ろの車に追突されたそう。

ぶつけられた時の衝撃はあったものの、大事にいたらなくて不幸中の幸いでした。
でも車はレッカー車―で運ばれました。

やはり事故というものは大ショックです。 妹の声も沈んでいました。
そんな時、ゆうちゃんの写真がたくさん送ってきて、すっかり元気になりました。
孫の存在は偉大。 祖父母を明るくしてくれるのだから。

ゆうちゃんのポーズが愛らしく私までもがほっとします。
風呂上りにしている青いものは腹巻か?

玄関前のゆうちゃんは、熊本キャラクター<くまモン>の恰好です。
ああかわゆい!癒された~と思っているところに妹からメールが・・・

”妹二人、車が横転したり追突されたりしたから、そっちも気をつけてね~”だって。
そっちとは私のことざんす。

”交通安全の成田山にお参りしてお札を買うよ”と返事しました。
師走だから余計に安全運転しないと。

ゆうちゃん、またこのページに来てね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 手編みのぬくもり | トップ | 思いを込めてハッピークリス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事